横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「シロギス」で出船しました。
シロギス 20尾~110尾(13cm~23cm)
中ノ瀬20M
海上は凪で暑かったです。
朝の内は潮流れず食い渋るものの、上げ潮に潮変わりすると良型交じりにポツポツとあたりました、
交じりにホウボウ、ムシガレイ。
2番手97匹
竿頭 千葉さん

・7時00分出船(エサ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:8,500円/女性6,500円。
・オモリは15号を使用します。初心者の方は胴突き1本針がおススメです。船中にもございます。
皆様のご乗船をお待ちしております


