横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「シロギス」で出船しました。
シロギス 32尾~70尾(13cm~23cm)
中ノ瀬20M
海上はベタ凪で暑いくらいの陽気でした。
キスは午前中ポツポツあたるものの昼頃より潮流れ緩慢になってしまい拾い釣りの感じでした。
竿頭 井田さん
・7時00分出船(エサ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:8,500円/女性6,500円。
・オモリは15号を使用します。初心者の方は胴突き1本針がおススメです。船中にもございます。
皆様のご乗船をお待ちしております


