横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「シロギス」で出船しました。
シロギス 18尾~115尾(13cm~23cm)
中ノ瀬20M
海上は凪で爽かな気持ちの良い一日でした。
午前中は潮流れず型は見れるものの単発な食いでした。後半になって緩慢ながらも多少流れ出して来ると間隔が詰まるようになりました。
2番手104匹。
交じりにホウボウ。
竿頭 五島さん
・7時00分出船(エサ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:8,500円/女性6,500円。
・オモリは15号を使用します。初心者の方は胴突き1本針がおススメです。船中にもございます。
皆様のご乗船をお待ちしております


