横浜 新山下 「広島屋」です。本日は「シロギス」「LTアジ」で出船しました。
シロギス 6尾~86尾(14cm~23cm)
中ノ瀬20M
昼頃からの風予報もさほど強くならず釣り日和でした。
キスは終日を通してポツポツの食いでした。
交じりにホウボウ、マコカレイ。
竿頭 残間さん
・アカクラゲが出てきました。手に付いた場合はしっかりと洗い落としてください。ウェットティッシュなどあると便利です。
・7時00分出船(エサ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:8,500円/女性6,500円。
・オモリは15号を使用します。初心者の方は胴突き1本針がおススメです。船中にもございます。
LTアジ 11尾~78尾(17cm~26cm)
横浜冲20M
日中、やや食い渋るもの朝の内と後半は好調に釣れました。
・7時00分出船(エサ・コマセ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:9,000円/女性7,000円。
・ビシは40号を使用します。ビシの無料レンタルもあります。(紛失の場合は1,500円頂戴いたします)
皆様のご乗船をお待ちしております


