横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「LTアジ」で出船しました。
LTアジ 23尾~37尾(17cm~33cm)
本牧沖20M
朝と帰り際にポツポツあたるが日中は反応はあるものの食い渋かった。
交じりにイシモチ、カサゴクロダイ。
潮色濁り強い。





・7時00分出船(エサ・コマセ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:9,000円/女性7,000円。
・ビシは40号を使用します。ビシの無料レンタルもあります。(紛失の場合は1,500円頂戴いたします)
皆様のご乗船をお待ちしております
投稿日:
横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「LTアジ」で出船しました。
本牧沖20M
朝と帰り際にポツポツあたるが日中は反応はあるものの食い渋かった。
交じりにイシモチ、カサゴクロダイ。
潮色濁り強い。





・7時00分出船(エサ・コマセ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:9,000円/女性7,000円。
・ビシは40号を使用します。ビシの無料レンタルもあります。(紛失の場合は1,500円頂戴いたします)
皆様のご乗船をお待ちしております
Copyright© 広島屋 , 2026 All Rights Reserved.