横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「シロギス」で出船しました。
シロギス 10尾~113尾(13cm~25cm)
中ノ瀬20M
海上は凪で暑いくらいでした。
朝からキスの食いは活発で良型交じりに終日ポツポツあたりました。
交じりにホウボウ。
2番手112匹、3番手111匹と束釣り3名。
竿頭 五島さん

・7時00分出船(エサ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:8,500円/女性6,500円。
・オモリは15号を使用します。初心者の方は胴突き1本針がおススメです。船中にもございます。
皆様のご乗船をお待ちしております


