横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「LTアジ」で出船しました。
LTアジ 2尾~30尾(17cm~33cm)
横浜沖20M
潮色濁り、反応あっても型を出しても悔いが続きませんでした。帰り際になってポツンポツンみれるものの渋い一日でした。
・7時00分出船(エサ・コマセ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:9,000円/女性7,000円。
・ビシは40号を使用します。ビシの無料レンタルもあります。(紛失の場合は1,500円頂戴いたします)
皆様のご乗船をお待ちしております
Copyright© 広島屋 , 2026 All Rights Reserved.