横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「LTアジ」で出船しました。
LTアジ 8尾~41尾(17cm~33cm)
横浜沖20M
少し良くなった潮色も再び濁りが入ってしまいました。
アジの食いはムラがあり、型は出すものの食いが続きませんでした。
帰り間際になってやっと活性が上がって来てポツポツと釣れてくれました。
・7時00分出船(エサ・コマセ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:9,000円/女性7,000円。
・ビシは40号を使用します。ビシの無料レンタルもあります。(紛失の場合は1,500円頂戴いたします)
皆様のご乗船をお待ちしております


