横浜 新山下 「広島屋」です。
本日は「シロギス」で出船しました。
シロギス 13尾~65尾(13cm~23cm)
中ノ瀬20M
午前中は上げ潮が適当に流れポツンポツン見れてましたが後半は潮流れ悪くどの場所も型を見る程度でした。
竿頭 鹿野島さん

・7時00分出船(エサ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:8,500円/女性6,500円。
・オモリは15号を使用します。初心者の方は胴突き1本針がおススメです。船中にもございます。
皆様のご乗船をお待ちしております
Copyright© 広島屋 , 2026 All Rights Reserved.