横浜 新山下 「広島屋」です。本日は「シロギス」「LTアジ」で出船しました。
シロギス 7尾~111尾(14cm~23cm)
中ノ瀬20M
一日中、上げ潮で逆潮が流れポツンポツンの食いしたが後半活性上がり良型交じりに数伸びました。
2番手104匹、交じりにムシガレイ、ホウボウ。
竿頭 五島さん







・アカクラゲが出てきました。手に付いた場合はしっかりと洗い落としてください。ウェットティッシュなどあると便利です。
・7時00分出船(エサ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:8,500円/女性6,500円。
・オモリは15号を使用します。初心者の方は胴突き1本針がおススメです。船中にもございます。
LTアジ 15尾~47尾(17cm~26cm)
横浜冲20M
朝の内は今一つの食いも日中、良型主体にポツポツあたりした。
竿頭 石井さん


・7時00分出船(エサ・コマセ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:9,000円/女性7,000円。
・ビシは40号を使用します。ビシの無料レンタルもあります。(紛失の場合は1,500円頂戴いたします)
皆様のご乗船をお待ちしております


