横浜 新山下 「広島屋」です。本日は「シロギス」「LTアジ」で出船しました。
シロギス 7尾~49尾(14cm~23cm)
中ノ瀬20M
北北東の風強く海が悪かったです。
潮流れ適当もあたり取り辛くバラシが多かったです。交じりにホウボウ、ムシガレイ。
竿頭 足立さん
・アカクラゲが出てきました。手に付いた場合はしっかりと洗い落としてください。ウェットティッシュなどあると便利です。
・7時00分出船(エサ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:8,500円/女性6,500円。
・オモリは15号を使用します。初心者の方は胴突き1本針がおススメです。船中にもございます。
LTアジ 8尾~57尾(17cm~26cm)
本牧沖20M
後半になって波も静まりポツポツと型を出しました。
竿頭 加藤さん
・7時00分出船(エサ・コマセ付き)沖上がり13時30分頃。乗船料:9,000円/女性7,000円。
・ビシは40号を使用します。ビシの無料レンタルもあります。(紛失の場合は1,500円頂戴いたします)
皆様のご乗船をお待ちしております


